かつやんの筋トレブログ

週6で仕事をしてるサラリーマン、休みの日に何かアツくなれる事を見つけたくて始めました笑

筋トレのモチベーションを上げる理想の筋肉画像集

こんにちわ!かつやんです!

筋トレっていいですよねっ!

今回は筋トレのモチベーションを上げる
こんな筋肉になりたいよっ!
って画像を集めました!

マッチョな漢の写真を見て自分もこうなりたい!ってモチベーションあげていきましょう!

f:id:yumemiraitunagu:20200107075747j:plain
この人は肩がすごいっ!
上半身で1番大きい筋肉は肩だそうですよ!

f:id:yumemiraitunagu:20200107075757j:plain
この人大胸筋下部が特に凄い!
自分もディグライトベンチしないと!

f:id:yumemiraitunagu:20200107075813j:plain
腕・肩・胸がデカイとかっこいいですねっ!
そして僧帽筋でかっ!


f:id:yumemiraitunagu:20200107075808j:plain
腹筋割れてると特に引き締まって見えますね!
筋肉つけて脂肪を削ぎ落とした完成系!


f:id:yumemiraitunagu:20200107075802j:plain
全ての筋肉パーツが浮き出てますっ!
これ見てると筋肉のパーツがどうなっているのかよくわかります!


f:id:yumemiraitunagu:20200107075817j:plain
筋肉鍛えると小顔効果もありそうですね!
胸筋顔と同じくらいあるっ


f:id:yumemiraitunagu:20200107075822j:plain
僧帽筋って大事だなと感じる。
そして大胸筋下部と肩がモリっとしていてカッコイイですねっ!

f:id:yumemiraitunagu:20200107075828j:plain
小麦色の肌が引き締まって見えます
上半身かっこいぃわぁ〜


いやぁ〜〜
僕は普通に女性が好きですが

筋肉のついた男性の身体は見てて惚れ惚れしますねっ!笑

よーしっ!こんな筋肉を目指してトレーニング開始しましょうっ!
モチベーションを上げる画像集でしたっ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング